※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
妊活

不妊治療中の方が人工授精を明日受ける。排卵が遅く、クロミッド内服後に成功。不安と期待が入り混じる気持ち。

明日、人工授精される方や
似た状況の方お話ししたいです!

結婚して約5年
ゆるゆる自己タイミング、病院でタイミング‥
かすりもせず!!原因不明不妊。
タイミングからのステップアップに踏ん切りがつかず
やっと決心したら元々の風疹の抗体が低く
MRに続き今回も風疹ワクチンで2カ月お休み。

先生によくないと言われたところはないけど
いつも排卵がゆーっくり
高温期もゆるーっと上がって高温期の期間もギリギリ。
それが相まってよくないのか他にも理由があるのか。

人生初めてのクロミッド内服したら
しっかりたまごが育ち明日人工授精になりました。
でも子宮内膜8.4だそうでギリギリライン。
今まで指摘されたこともなく‥
もし次があるならクロミッドではなくなりそうです。

期待と期待してはいけないよって言う気持ちで
ソワソワしてしまいます。
みんなうまく行きますように!!

コメント

panda

私も明日人工授精です!!

前にも私、コメントした気がします🥰🌱
結婚して5年
ゆるゆる自己タイミング
病院でタイミングからの
原因不明です🥲🥲

明日はリラックスして
頑張りましょうね♡♡

  • YUKI

    YUKI

    コメントありがとうございます!
    もしかして似てますねって会話した方でしょうか!笑

    ここまで一緒なんです嬉しいです☺︎自然周期ですか??

    初めてはちょっと緊張しますねー朝から行きますか??

    • 6月2日
  • panda

    panda

    そうですそうです!!💓

    私も嬉しいです〜〜🥰💓
    自然周期です🕊️

    明日は朝から行きます!!
    ドキドキです😮‍💨🩷

    • 6月2日
  • YUKI

    YUKI

    すごーい!!
    こんなことあるんですね😘

    同じく朝からです!!

    痛くないと良いですね!

    • 6月2日
  • panda

    panda

    ほんとですね🥰🩷
    わあ♡♡心強いです!!

    期待半分不安半分ですが。。。
    お互い前向きに頑張りましょーね🌱

    • 6月2日
  • YUKI

    YUKI

    私もです!
    同じ時間帯に同じ気持ちの人いると思って頑張ります!

    それですねー!
    なるようになる!!✨

    • 6月2日
  • panda

    panda

    こんな天気ですが、気持ちは明るくいきましょう〜😂☀️

    行ってきます🌱
    YUKIさんも行ってらっしゃい✨

    • 6月3日
  • YUKI

    YUKI

    うちめっちゃ晴れです☀️
    そちらは曇りか雨ですね??

    こちらも支度中です!
    昨日のhcgのせいかランランしちゃってなかなか寝れなかった‥笑笑

    お先に行ってらっしゃいませ!

    • 6月3日
  • panda

    panda

    関東なのですが、まさに避難勧告でててちょい焦りました😂
    が、病院はやってたので良かった😮‍💨💓
    YUKIさん天候良くて良かったです☀️

    私も夢に出てきました。笑

    お気をつけて🌱

    • 6月3日
  • YUKI

    YUKI

    関東なんですね!
    ニュースでちょっとみました💦お気をつけて‥!!

    それはぐっくり寝れてないですね!笑

    ありがとうございます!

    • 6月3日
  • panda

    panda

    無事に終わりました😮‍💨
    あとは祈るのみです。。。

    • 6月3日
  • YUKI

    YUKI

    早い!!
    お疲れ様です✨
    本当お互いの分お祈りします!!

    • 6月3日