※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣のおばちゃんが嫌なことをしてきて、セクハラもある。どこに相談すればいいか迷っている。

派遣のおばちゃん、私が独身の時は結婚できない奴っ感じで嫌味すごかったのに結婚したら『仕事辞めたらいいのに』ってかげで言われました。

1人目出産したら『2人目さっさと作ったら?歳だし』って言ってきたり私の子供が泣いてるのみて『うちの孫はこんなに泣かないわ。どこかおかしいんじゃ..』って言われました。

挙げ句の果て嘘の噂を流して
『ジムに行ってるのは男漁りよ、結婚相手見つけるためらしい』とか言ってたのを先輩が教えてくれたり

私が妊娠した時は
『◯◯さん(他の派遣さん)がママリさん妊娠して迷惑、
場所かわらないといけなくなったって言ってたよ』って
派遣のおばちゃんが言いふらしてたけど結局それも作り話でした。

この派遣のおばちゃん、私のことが気に食わないのか挨拶も無視する時あります。
私以外にも無視されたっていう人もいたし勝手に作り話流された人もいたから周りも信用してないからいいけども。

旦那が働いてるところの下請けで働いてるから
旦那の職場の人に色々聞いたりとか
変な噂流してたら嫌だなと思っています。

2人目さっさとつくれなんてセクハラですよね?
一応上司には報告してあります。
今度またこのようなことがあれば訴えたいのですが
派遣会社の言った方がいいのか
自分の職場に訴えたほうがいいのかどちらでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい!嘘ばっかり言われて、完全に名誉毀損ですよね!
訴えるなら、会社の上司で良いと思います。
作り話ばかりされて、会社での自分の信用問題に関わる!安心して派遣さんと仕事できない!って言っちゃったら良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    今までは我慢できたけど流石に子供のことに口出してきたりするのは許せなくて。
    旦那の職場にも色々吹き込まれたら嫌なので次なんかいわれたら訴えます

• 6月2日