※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ先生
子育て・グッズ

授乳中、食欲が増してお腹いっぱいにならず困っています。食べ物のことばかり考え、食べても満足できず心配です。

授乳中ってこんなにお腹すくのでしょうか?1日中食べ物のことばかり考えています。3食は旦那より食べ、(義実家に里帰り中なのでちょっと引かれてます)さらにおやつなんて今まで食べなかったのに食べてます。食べても食べてもお腹いっぱいにならず困ってます。食っちゃ寝してトドにならないか心配です。。

コメント

ぴー(⑉• •⑉)♡

私はとにかく喉の渇きがすごいです😭
水分とり過ぎで手足浮腫みまくりで困ってます💦

  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    喉も渇きますよね!お茶がぶ飲みしてます(;;)

    • 1月31日
  • ぴー(⑉• •⑉)♡

    ぴー(⑉• •⑉)♡

    乾燥してるから余計にですよね💦
    喉渇いてる時のがぶ飲み幸せですよね😂笑

    • 1月31日
  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    わかります!!(笑)幸せの瞬間です\(^^)/

    • 1月31日
ままり

私も何か常に食べてたい、飲んでたい感じです( ゚д゚)

  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    やっぱり授乳期そうなんですね(;;)

    • 1月31日
deleted user

私も出産直後から食欲すごくて
食べても食べてもお腹すくし、
とにかく喉が渇いてしょうがなかったです🤣

  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    どう対策してましたか?💦

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    我慢もできないし、喉乾いたら水やお茶、お腹空いたらおにぎりや常備菜をつまんだり…気をつけてました!けどいまはもう好きなように食べちゃってます😂💦💦

    • 1月31日
  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    野菜じゃお腹いっぱいにならないしやっぱり最終的には好きなのたべちゃいますよね💦💦今も夜ご飯たくさん食べたのにお腹すいて困ってます(笑)

    • 1月31日
ぴーちゃん

わかります!常におやつのことを考えてます( •ᴗ• )笑
そしてわたしも異常なくらい食べてます!!
授乳期だからと自分を甘やかしてます💦

  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    やっぱり同じなんですね!ちょっと安心しました(笑)なにたべてますか?

    • 1月31日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    わたしもお仲間がいて安心です♡笑
    チョコ、大福、菓子パン…さっき、まるごとバナナ食べました😱笑
    やばいですね〜〜
    りかちゃん人形さんは何食べてますか?

    • 1月31日
  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    まるごとバナナ!!めっちゃたべたいです( ´△`)(笑)明日かいにいこうかしら(笑) とにかくご飯は力士並なのでおやつはホシイモとおせんべいです(笑)

    • 1月31日
ママリ

同じです!!
私も毎日毎時間何か口に入れてる気がします。笑
ごはんも前では考えられないくらいの量を食べるようになってます(°_°)❤️

  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    そうですよね😂💦ご飯前だろうと後だろうとお腹すきますよね😞

    • 1月31日