※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
お仕事

土曜出勤を頼まれていますが、子どもの運動会が延期で預け先がない。皆様ならどう断りますか?

土曜日も出勤してと言われるようになりました。
平日のみの会社ですが、人が足りなくて出勤をお願いしているようです。
私は土曜日は子どもの運動会がある事は伝えてますが、台風なので多分延期です。子どもを連れて来てもいいよと言われるので、預け先がないは通用しないです。
皆様ならなんと断りますか?

コメント

はじめてのママリ

台風の中子供連れて通勤して働けというのですか?😅

おはぎ

勤務先に台風の中子供は連れて来れませんと言います!

ママリ✨

台風の中、子ども連れ出せません。
と言います😊

はじめてのママリ🔰

皆さんのコメント通り
台風の中連れていくのは危ない為とかでいいと思います😢!
台風じゃなくてもですが…職場に連れて行き仕事中に子供に何かあった場合、会社は責任取れないですし連れて行って出勤はありえないです💦😨

ままり🔰

皆様ありがとうございました!出なくて大丈夫になりました👌
台風の中はさすがに非常識ですよね!!
ありがとうございました😭