※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那のお弁当、毎朝頑張って作ってるのに昨日大分残された😢分からないよ…

旦那のお弁当、毎朝頑張って作ってるのに昨日大分残された😢
分からないように会社で捨てて来てくれれば良いのにな…。
ちょっとショック過ぎて今日は作れなかった😢

コメント

まこ

ショックですよね〜
私の旦那も転職前は外仕事だったので暑い日とかは一口も手をつけず残してくること何度もありました💦食欲も失せるほどの暑さなのは分かってましたがもったいないなーって😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もあったんですねぇ😭
    それでも作ってたここさん素晴らしいです‼️

• 6月2日
りん

せっかく作ったのに悲しいですね😢
おっしゃるように、わからないように捨てるのも気遣いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それですよねぇ…。
    せめて分からないように捨てて来る気遣いが欲しかったです😢

• 6月2日
ほのち

昔お弁当作ったら忙しかったから食べれなかった〜って1口も食べずに返されたことがありました😅
忙しくて食べれない、そんなことないんです。同じ会社だったので分かりますが、全く時間がとれないなんてことない。そう、分かってたのでそのまま返されたことがショックでした。

なので目の前で三角コーナーに捨ててやりました😇
あなたがやってるのはこういうことだよ‼︎って教えてあげました。
それからは本当に忙しくて時間が取れなかった時は夕飯作る前に今日は食べれなかったから夕飯にお弁当食べるとLINEが入ります😅

以前の部署の時は職場で洗ってから持って返ってきてたので食べたのか食べてないのか分かりませんでした😂

はじめてのママリ🔰

それは悲しいですね😭
食べ切ったフリして、ちょっと量が多くてお腹苦しかった!次からは減らして欲しい〜!ぐらいの演技して欲しいですねー!

28sai🎋

いつもは食べてくれるのに昨日だけ残されたのなら食欲なかったとか体調が良くなかったとかじゃないですか?