※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日より早く血が出ており、生理痛や違和感を感じている。排卵予定日と最終行為日を伝え、生理か着床出血か不安。

着床出血……?だといいな😂

昨日の夜寝る前にトイレでトイレットペーパーでお股を拭いた際に、鮮血~コーラルっぽい色味の血がついていて ん?と思って中を見ると少量~中量くらいの鮮血が出ていたことに気付きました。
うわ……生理きたの……?まだ生理予定日4日前なのに(いつも予定日ピッタリで、ピッタリじゃない時は早まることはなくて毎回遅れます)...
と思いながら寝て、今朝トイレに行くとまた同じくらいの血とプラスで織物が出ました。トイレットペーパーで吹くと鮮血ではなく薄いコーラルでした。
夜生理が来た時、次の日は朝一からドロっと大量の血と塊が出るのにそれがなかったことや、お腹に力を入れても一切ドロっと出てこない(いつもなら出てくる)ことに違和感を感じています。
生理痛のようなお腹の痛み、腰の重みもあるのですが……生理なのか、着床出血なのか……😵‍💫
排卵予定日(ルナルナ予測)と最終行為日は5/20です💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの時から着床出血あり、陽性でしたよ🌈
赤ちゃん来てくれていると良いですね🥹

• ママリ

ママリ

ほんとですか😭❤️
    まだ血が出るのですが、、どのくらい出ましたか?😭
    ドロっとしたやつが出たら確実に生理だよな……出ないでくれ……とドキドキビクビクしています😵‍💫

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は6日くらいダラダラ出続けていました〜🥵🥵

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

わ!本当ですか!!
    質問攻めで申し訳ないのですが、量とかってどんなでした軽😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量はごく少量でした🤏
    おりものシートにちょんと付くくらいでしたよ👀

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️
    先程ドバっと出まして……生理だと確信してしまいました😞

• 6月2日