※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

辻希美やまあたそのママ達が体調不良。子ども優先で自分を犠牲にし、心に余裕がなくなり自己嫌悪。共感してくれる方いますか?毎日お疲れ様です。頑張りましょう。

辻希美ちゃんや、まあたそちゃんのママ達の相次ぐ体調不良。
そりゃ体調不良にもなるよって思っちゃいました。

毎日毎日休みなしに子ども優先で1日1日を必死にこなす。
自分のことは後回しだったり、小児科はガンガン連れてくけど自分が病院いく時間なんてなかったり。
自分をすり減らして過ごしていたら、いつの間にか心に余裕がなくなっていて…子どもに当たって自己嫌悪…。
それでも休みなんてなくて毎日がむしゃらに…。

共感してくれる方いらっしゃいますか?
ママのみんな、毎日本当にお疲れ様です。
頑張りましょ😭✨

コメント

がるぼー

めっーーーーちゃ分かります。
母親になった日から熟睡した日がない気がします。気絶とかならあるけど…笑
頑張りましょ。無理せんでいい時はのんびり、子どもがヤバい時は必死に。緩急つけていかないと幼児期は乗り切れない気がします。