※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

わたしが結膜炎になりました軽い痛みと腫れがあります。夕方気付いたの…

わたしが結膜炎になりました
軽い痛みと腫れがあります。夕方気付いたのですが、その時よりも腫れています😭
明日眼科行きたかったですが、土砂降りの大雨。
赤ちゃんを連れて外に出るわけにいかず…旦那は会社の飲み会だし、そもそも病院あいてる時間にはギリ帰って来れないだろうし、先ほど大雨にうたれながらドラッグストアで抗菌目薬買ってきました💦
土曜は旦那の友だち(県外)が遊びに来るので車貸すし、病院に行けない。
抗菌目薬で腫れ治るかな💦💦
もし、目がパンッパンになったら、結膜炎だからといって友だちに挨拶控えてもいいですかね?
短時間ですが、日曜午前中に赤ちゃんを見に来ます…旦那に託していいでしょうか?

コメント

ママリ

病院行った方がいいですよ💦
アデノウイルスではないですか?
うちは全員移り、私だけ高熱でしんどかったです。
結膜炎、朝目やに出たら目開きません🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノだったんですか😱
    雨おさまってきた頃に病院間に合うよう行ってみます💦

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

結膜炎かは診断受けないと分からないし、結膜炎の種類によってはうつる可能性があるので人と会うのは絶対駄目ですよ💦
旦那さんもうつってる場合もあるし、病院行って診断受けるまで全て断ります。
私自身はアレルギー性結膜炎(うつらない)ですが、最近子供はものもらいと小児科で言われて眼科行ったら、ただの風邪でしたし😓
自己判断は良くないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ちゃんと病院行ってきます💦
    ものもらいっぽいのに風邪とかあるんですか!ちゃんと診断してもらいますね😭

• 6月2日