※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

旦那さんには言えないのですが仕事終わってもほぼどこかに寄り道し20-23…

旦那さんには言えないのですが
仕事終わってもほぼどこかに寄り道し
20-23時半までしか娘と過ごさないのに
子育てしてる感だされるのが
内心嫌です、、😭

今日は娘が私のお風呂中にグズり
浴室前に娘の椅子を持ってきて座らせ
お風呂上がりに濡髪でミルクをあげたり
離乳食をあげたりしていました。

行かなくて良いドラックストア帰りの旦那さんが
帰宅した時

ちょうど離乳食を食べ始めたところで

帰宅した旦那さんに気がいき
食べなくなりました。

旦那さんが何故か得意げに
離乳食をあげる私の横で
「ほら。あーん😊」
とか言い出して

身震いするくらい嫌でした。笑

その他にも
「オムツ替えるよ〇〇ちゃん😊」
「パパちんが〇〇しようか😊」

なんで毎回毎回
口に出さないと気が済まないのでしょうか、、

夕飯も
作るのも並べるのも皿洗いも私です。
あまりに旦那さんが配膳もしないので
朝起きたら
箸やその日に使う食器を先にセッティングするくらいです。

なのに、、、、
最後の最後にお味噌汁を温め、よそうときに
だけこちらに来たりして

「さて、、、食べようか😊」
「そろそろ良いかな😊」

なんか嫌です。笑

自分のタイミングで帰宅し
自分のタイミングで育児した気になり
オマケに家事はノータッチ

現実は
娘はパパ見知り
犬は添い寝は旦那さん
遊び、ご飯全般は私と
分けています。

別に分かる人に分かって貰えれば良いのですが

なんか嫌です。笑

コメント

はじめてのママリ

ちょっと笑ってしまいました🤣
うちも同じ感じで凄く嫌です。笑
でも小言いうとやる気無くされてウザいので褒めて伸ばしてますが、ウザいです。笑

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    わぁ!
    同じ感じの方がいて有難いです😂

    同じく。
    小言言うと〜ですよね。笑

    本当、誰を育ててるのか
    訳分からなくなります

    • 6月2日
ひ

すみません。
人の旦那様ですが、嫌ですー😅💦💦

うちの夫はお昼帰ってきて食べるので、そこで離乳食とかぶると気が散って食べないんですよー😱💦
食べてるところ見せた方がいいって少し前まで同じ食卓に座らせてたので、同じようにアムアムだよ〜ってしてくれるのですが………
今じゃない😑
って思ってしまいます😅💦

男の人あるあるなのかわかりませんが、自分のタイミングとかルーティン優先しますよね😅💦💦💦
なんでも子どもに合わせる生活になってるのに…ってたまにモヤモヤします😵

ままりん

オムツ変えるね〜
ミルクあげるね〜
と声がけするのは発育にいいみたいですよ😌
でも、文読んでていいとこ取り?な感じでイラっとしました🤫笑 
そういう旦那に限って俺は育児してる方だよね?!✨
って感じなんですよね。😔

パパ見知りで勝手にスカッとしました😉笑

はらぺこあおむし

親戚のおっさんか!!!

さて食べようか😊は知らんがな!!
って言いたくなります。(笑)

親戚のおっさんのほうがマシです。(笑)