※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

活発でいつも追いかけっこなどリビング中を走り回ってる4歳2歳の男の子…

活発でいつも追いかけっこなどリビング中を
走り回ってる4歳2歳の男の子なんですが
3人座れるくらいの大きいソファ置くか迷ってます
LDK18畳で大きなダイニングテーブルも置いてるので
ソファ置いたら走るスペースが狭くなりますが
すぐ汚されるし衛生上ラグは置いていなくて
寛ぐスペースがなくて直に寝転んでる感じなので
痛いし全然寛げません笑 
昼寝も一階でできません💦
ソファあれば皆んなで寛げるし、でも狭くなっちゃう
のもなぁ、、と悩んでます😭
皆さんどうしてますかー?

コメント

たぴ

ヨギボーとかはどうですか?🤔
走り回りたい時はすぐずらせるし掃除もしやすいと思います🙆‍♀️✨
ただカジュアルすぎてインテリアに合わないとかもあると思うので何とも言えないですが…🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まさしくヨギボーやビーズクッション悩んでました🥺‼️
    巨大なビーズクッションでも横にすれば子供と昼寝出来ますかね🥹⁉️
    横にすると大人は下半身はみ出ると思うしラグは必須ですかね🤔⁉️

• 6月2日
  • たぴ

たぴ

一つだけだと足りないかもしれないですが色々な寝方があって、お近くにヨギボーストアはありますか?☺️実際に体感されるのが1番だと思います!!色々な使い方教えてくれます!

我が家はアパートなのでラグなしを経験したことないですが、床が無垢床とかですか?🤔

• 6月2日

回答になってないかもですが、うちはソファの上で楽しそうに飛んだり跳ねたりしてます😇

てんまま

賃貸時代からのソファ使っています(^^)大きくはないですが、寝れます(^^)
あったら大人は楽だと思います♪