※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
妊娠・出産

25週の妊婦ですが、息苦しさや圧迫感、痺れる感覚があります。食欲や元気はあるけど不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠中の息苦しさについて
現在25週なのですが息苦しさがすごいです。
お腹も生理痛のような痛みやきゅーっと来るような張りはないのですが、なんとなく違和感があり仰向けの姿勢だと圧迫感からくるような小さな痛みがあり不安です。
食欲はあるし元気ではあるのですが。
痺れるような感覚もジワジワとあります。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息苦しさめちゃくちゃ分かります。
1人目の時もそうでしたが
妊婦だから仕方ないか、って感じでした。
お腹の違和感もあります!
重いとゆうかズーンとするというか、、
痺れる感覚はないので分からないですが
それはお腹にあるということですか??

• き

回答ありがとうございます。妊婦だから仕方ないんですね安心しました。私が食べすぎなのかもしれませんが食べた後が特に酷いです。
    痺れるような感覚はお腹と言うより酸欠のような貧血のような感じで頭がぼーっとする感じです。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べた後、まさにわたしもそうです!!
    なんですかね、これ。
    酸素が薄い感じ

• 6月2日
  • き

やっぱり食べた後苦しいんですね。元々胃下垂で結構な量を食べていたので赤ちゃんのスペースもありキャパオーバーしてるんですかね。酸素が薄い感じは今度の検診で聞いてみます。教えて下さってありがとうございます。

• 6月2日