※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫についてです。身だしなみ気にしなかった人が毎日の様に身だしなみ…

不倫についてです。
身だしなみ気にしなかった人が
毎日の様に身だしなみを気にし…怪しいなー思って行ったらやはり黒でした。
産後誘われても拒否し、旦那にとても冷たくしていました。
ワンオペ状態でこの人理解していないんだなー
夫婦としても会話ゼロでした。
いざ不倫され
ショック。子供のためと、夫婦の会話等付き合ってる頃の様に頑張ってます。
しかし今度は旦那から営みの拒否。夫婦として見られない。言われてしまいました。

子供にはパパは必要。離婚はしたくありません。
どのようにすれば良いでしょうか😞

旦那は今にでも出て行っても良い考えです…

コメント

ゆう

夫婦として見れない。だったら父親としての責任は果たすべきです。
ワンオペさせといて、冷たくされたから不倫していい理由にはなりません。
っていうか不倫する時間あるならワンオペさせんなよ😅

証拠をしっかり掴んでください。すぐに離婚しなくても、証拠だけは必ず役に立つ時がきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    仕事。仕事の人で
    俺は仕事だからと言って
    ワンオペでした。
    旦那を相手する暇もなく
    話しかけられても冷たい態度してたのは事実ですけど…
    そうさせたのはあなたでしょ!って感じですよね🙄

いざほんとに不倫してるとなるとショックで…
    子供のためにも今は耐えるべきですよね😢もうどうしていいかわからず…

• 6月1日
  • ゆう

ゆう

産後どれくらいなのか分かりませんが、産後って1年は間違いなく体が疲れてて、旦那の相手なんかしてる暇ないですよね💦

私ならですけど。
    子どものためにも、証拠はしっかり掴んで、離婚する時に旦那からも女からも慰謝料とってやりたいです☺️
    女が既婚者とわかってると判断できるような証拠も必要ですが。。。
    あとは証拠あつめつつ、自立に向かって準備して、離婚したいです。
    離婚しなくても相手の女から取ってやりますけどね😅

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですよね!!
    産後10ヶ月の時に営みを拒否しました!
    仕事も始めていっぱいいっぱでした!

慰謝料相手から取るから等発言したら
    確実出て行きます…
    他に女いない?聞いただけで
    はあ??めんどくせって
    ありえないですよね

• 6月1日
m☆m

私も1年半前に旦那に不倫されました。
まだ旦那に気持ちがあったのと、子どもを1人で育てる覚悟もなかったため再構築中です。

こっちは関係を改善しようとしてるのに、旦那は開き直っているかのような態度、腹が立ちますね。

今のところは離婚を考えてないのであれば、一からやり直すつもりで相手の話を聞く、ありがとうの気持ちを伝える、あなたが大事と伝えていくことをしていくしかないのかなと思います。
こっちは子どものこともしてるのにめんどくさいと思ってしまいますが😣

その一方で、上の人と同じく、離婚したいとなったときに有利にできるように証拠集めもしたほうがいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに気持ちがあると違いますよね😭夫婦の気持ちはない。子供は一番と言われてますが
    出て行くわ言う時点で家族どうでもいい感じですよね🤣

そうなんです!改善してるのに
    今更なんなの?オーラで
    こっちがなんなの?😡でした

旦那さん不倫発覚どのようにしましたか?
    証拠どのようにしましたか?

• 6月1日
  • m☆m

m☆m

なんで裏切ったのに上から目線になれるのか不思議ですね😡

残業続き、常にスマホを持ち歩くで怪しいなと思っていたところにカバンにゴムが入っていてクロ確定。
    気持ち悪かったけどゴムを写真撮って、記録に数も記入。そこから毎日こっそりカバンチェックして、個数の変化を記録していきました💦その証拠だけでは白状しないと思い、車にボイスレコーダーを忍ばせて相手と車で会話してる証拠も押さえました。
    でも、旦那がこの証拠で白状したからとりあえず慰謝料50万取ったけど、正直証拠としては弱いらしいですね😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残業続きってやはり黒なんですね😞💦
    ボイスレコーダーどこに置きましたか?
    証拠を、かき集めるまでは
    かまかけなかったですか?

• 6月2日
  • m☆m

m☆m

ボイスレコーダーは助手席の後ろポケットに入れました。入れた場所か値段的にか、走行音で会話が途切れ途切れしか聞こえませんでしたが、相手が乗ってるのはバッチリ証拠取れました。

うちの旦那は口がうまいから、かまかけは無理だと思い、証拠を集めるまでは黙ってました💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警戒されてなかったんですか?😞
    曖昧な物が黒になった時って衝撃ですよね?!😞

相手の女とはすんなり
    別れてくれたんですか😞💦

• 6月2日
  • m☆m

m☆m

まったく警戒してなかったみたいです😅
    ゴム見つけた時の衝撃はすごかったですね😭

相手が職場の人というのもあり大事にしたくないのと、私が今後また不倫した場合は慰謝料300万と私の好きなタイミングで離婚するという誓約書を書かせたのが効いたのか、別れたとは思います。
    相手にも電話して、今回は慰謝料請求しない代わりに、今後2度と関係をもたないことを約束させました。

• 6月2日