※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ONLY
お仕事

上司が時間を守らず、態度に不満を感じています。どう対処すればいいでしょうか。

時間を守らない上司
どうしたらいいでしょうか

仕事で営業職をしています
訪問する際に待ち合わせをして行くことがありますが
待ち合わせ時間に来ません
15分とか平気で遅れます

ごめんねで終わり

事務所で打ち合わせの約束をしても30分遅れたり
遅れて帰ってきてるのにご飯食べていい?と言われたり
コンビニのコーヒー買って帰ってきたり

○日時間ある?打ち合わせしよ
と言われたけど時間守らないし待つのも嫌なので断りました。
私だけでわななく上司の上司に当たる人との約束も時間過ぎますし出勤も2分前とかに入ってくる人です。


私は言葉がキツい方なので言い方になやんでいるのですが
多分怒っているのは態度には出てしまっていると思います。他の人やその人の親も同じ職場なのですが何も言いません。言ったとしても本人ははいはーいって感じで悪びれていません。
1番下のペーペーがキレていいものなのか。
子供も居ないし1人で時間にも余裕あるのに、、
と思ってしまい余計イライラしてしまいます、、、



コメント

マリオ🥸

流石に私も怒りますよー!
全然言っていいと思います!

もしくはその上司のさらに上の上司に報告はできませんか?
その方から言っていただいたほうがいいかと。。。

  • 男の子ONLY

    男の子ONLY

    みんな何も言わないのでなぜ言わないのか分からなくて、、、
    言わない理由があるのだとすれば私が言っても言って貰えないのかなあとか、、、

    • 6月1日