※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那が不誠実で、お金を減らされました。別居1年で早く離婚したいです。

最低な旦那でした。離婚する気持ちは変わらないと言ったら、まだ別居中なんですが、先月一回3万円入ったんですが、今日確認したら2万円になっていました。手のひら返してきました。ありえない旦那です。
もう早く別れたいです。来週も子供達に会いたいと言っていますが、顔もみたくありません。別居して1年です。

コメント

ゆかっぺ

子供達に会いたいのに子供にかかるお金すらも払おうとしないって全然理解できないですね。

ママリ

すぐの離婚はしないのでしょうか?

• たまちゃん

たまちゃん

もうすぐ私はしたいのですが、相手が最近したくないといい、わたしの気持ちはかわらないと伝えたら、わかりました。ときて、同時にお金も減らしてきました

• 6月1日
みー

家庭裁判所で旦那さんから婚姻費用申請してやりましょ🥲 旦那さんは、家庭裁判所で呼ばれて、通帳と給料明細の提示求められ、払わざるおえない状態になります🤭 貯金も、給料もあまりないなら無理かもしれませんが🥲

• たまちゃん

たまちゃん

もしこれ以上出すのをごねるなら、そうするか第三者を立てるようにします。ちなみに、お金下げたことは言ってもしょうがないから、大人の対応した方がいいですよね

• 6月1日
  • みー

みー

家庭裁判所や弁護士は、現時点でいくら貰っているかは聞かれるかと思います☺️  実兄と嫁(義姉)が離婚調停するのですが、実兄からは婚姻費用として15万貰っているのに、家庭裁判所で足りないと督促してきました😅 家も実兄の名義の家に住み続け、光熱費も実兄で嫁自身も10万は稼いでいて、子供達ももう自立しているのに、足りないようです😅 実兄の給料は今は少ないので、嫁は、減らされる可能性もあるのに😅 

• 6月1日