※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日当日、若干の出血がありましたが、体温は高かったです。検査薬で検査しましたが、薄い結果で陽性は難しいでしょうか。経験のある方、教えてください。

生理予定日当日です。

若干血が出てきたような感じで(ティッシュにつく程度でもうでてません)生理きたと思い悲しんでましたが全然出てなかったので体温を測り高温でした。36.9です。そして検査しました。

チェックワンファスト(生理予定日当日から使える検査薬)
で検査。

ここまで薄いってことは陽性には程遠いでしょうか😓

経験ある方教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

はれ

ドゥーテストでしかやった事がないのであれですが、
陽性ではありそうですね!
生理予定日にしては薄いかなと感じるので、明日あさってで濃くなれば可能性あると思います🥹✨

私はドゥーテストで高温期10日目くらいから4日ほどずーっと薄くて化学流産した事がありました😭
でも、妊娠できるって事か!!と思いその3ヶ月後に妊娠できました🤰(両方人工授精)

妊娠してるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭薄いのって化学流産の可能性とかも出てきてて怖いなと思ってました💦
    今もう一度見ると先程より薄いけどしっかり陽性の線が出てました🥲♥️

励みになりますm(_ _)mありがとうございます。

• 6月1日
  • はれ

はれ

夜でその濃さって事は、明日の朝もっと濃くなるんじゃないかなと思います!!☺️

私は目を凝らしても、ん〜????みたいな線でした🙄

継続できるようにお祈りしてます🙏✨

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お祈りします😭♡♡

• 6月1日