※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの日程で悩んでいます。義理の両親が会いに来たいけど、31日近辺は主人の予定が合わないし、100日祝いとまとめるのも難しいかも。1ヶ月半や2ヶ月でお宮参りされた方いますか?

お宮参りの日程で悩んでいます。
離れて暮らす義理の両親が、お宮参りのタイミングで会いに来たいと言っています。
私も早く会わせてあげたいのですが、生後31日近辺は主人の予定が合いそうにありません。
かといって100日祝いとまとめて実施になると、それまで義理の両親に合わせることができないのもなぁ...と思ってしまいます。

こういった場合、例えば1ヶ月半とか2ヶ月でお宮参りされた方いますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちはタイミングあわずズルズルで3ヶ月くらいで行きました💦
どうしても1ヶ月でなければならないということは無いと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!結構31日目でやる方も多いので、みなさんしっかり計画されてるなと思ってました💦

• 6月2日