※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

5歳の年中さんがお昼寝をやめてから、18〜20時に就寝しています。普段の就寝時間が早いため、病み上がりや疲れている時以外でも早く寝ることがあるようです。朝日とともに起きることが続いているようです。

年中、年長さんでも病み上がりとか疲れてる時って、園から帰ってきて18時に寝るとかありますか?
5歳年中がいますが、年中になりお昼寝なくなってから18〜20時に寝ます。
早い時はお風呂ご飯の後即寝で18時までに寝てる時もありました😅
16時お迎えなので、病み上がりや疲れてる時じゃなくても家に帰ったら、即お風呂からのご飯なので普段から寝る時間も20時と早めだからでしょうか?体力ない?😅

ちなみに春ごろから朝日🌅とともに起きます😇

コメント

チシャ猫

普段19:30就寝が病み上がりの一昨日は18:30に限界で寝ました😴

体力がないのかなと思いますが、今は風邪で鼻ずまりなので夜中しっかり寝れてないみたいです💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

病み上がりだと早く寝ますか🥹
    うちの子だけ💦?と少し心配でしたが寝れる時に寝たらいいですもんね!きにしすぎもよくないですね!

• 6月1日