※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院してるんですが金額が気になります。看護師さんに、一日あたりいくらですか?って聞いても大丈夫でしょうか?

切迫早産で入院してるんですが
金額が気になります。
看護師さんに、一日あたりいくらですか?って聞いても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

限度額の申請しましたか??まだなら申請しておいたほうが支払い少ないですよ☺️退院までに間に合えば💦

moon

1日あたりは難しいかもしれないかな…診察や点滴での投薬量やNSTの回数とか日によってまちまちだったりするので🤔
切迫早産で入院したとき、大体総額でいくらぐらいかというのは聞いて教えてもらいました😊

ちゃめ

1日分はちょっと看護師さんに聞いても分からないかも知れないですね🤔
限度額申請が間に合うならしておいたら多少は手出しが少なくなります!

限度額+差額ベッド代、食事代になります🙏💓

会計関係は事務の方なので看護師さんはあまり分からないかと思います💦

参考になるかわかりませんが‥
45日間入院し、私は35万くらいでした🙆‍♀️!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️