※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
サプリ・健康

大人でアデノウイルスにかかったことのある方、症状と経過を教えて下さ…

大人でアデノウイルスにかかったことのある方、症状と経過を教えて下さい💦
子どもがアデノウイルス感染だったのですが、やっと治って登園できるようになったのと入れ替わりで私が発熱しました😢
上がり下がりする熱が今日で3日目です…喉の痛みは増してきました😖
終わりが見えなくて辛いです😷

コメント

まあーた

子どもたち嘔吐症状ありましたか?
下痢とか…食欲不振はありましたか?

• まあーた

まあーた

ごめんなさい。私もたぶん今アデノウイルスです。
    症状は軽いのですが、真ん中の子が昨日から目やにがひどくさっき食欲がないので熱測ったら37.7でした。これから嘔吐とかあるのかと思うと怖くて。しかも次次移りますよね…💦

• 6月1日
  • そん

そん

嘔吐下痢は目立っては無かったんですが、解熱してからお腹痛いといって下痢っぽい便してました😥
    私も今のところは熱と喉の痛みだけですが、良くなる気配がないので不安です😣
    まあーたさんは回復してきてますか?

• 6月1日
  • まあーた

まあーた

そうなんですね💦
    私はとにかく目が痛くてかゆいです。それ以外は昨日若干便が緩くてお腹痛いなーくらいで…
    喉もそこまで痛くなくちょっと咳するくらいです。
    眼科に行ったので結膜炎かなーで、終わりました。

• 6月1日
  • そん

そん

お子さんにも症状出てるならアデノっぽいですね💦
    娘たちはアデノ2回目ですが、どちらも嘔吐は無かったですよ!
    感染力強いといわれましたが、前になったときは大人には移らなかったのでちゃんと対策してませんでした😢

• 6月1日
  • まあーた

まあーた

そうなんですねー!
    熱もほぼないですし、上がったり下がったりしますが比較的元気で食欲もあったので大丈夫かなと思っていたのですが…心配です。
    大人もかかるの辛いですよね。
    目薬もらって結構大丈夫になりました。みんな全滅しそうですが、旦那だけピンピンしてます。笑
    その時の免疫力ですかね💦

• 6月1日