※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が4日目の発熱で心配。熱が38.5度まで上昇し、咳がひどく食べたものも吐いている。コロナとインフルエンザは陰性。小児科が混んでいて予約が難しい。風邪流行や回復状況が気になる。

子供の発熱が4日目に到達してしまい、心配すぎて吐きそうです。
39度〜38度を行き来していて、今日は朝昼は熱なかったのに夕方にグワンと上がりまた38.5度。咳がひどくて食べたものも全部吐いてしまいます。
コロナとインフルエンザは陰性でした。
小児科の発熱外来はどこも満員で予約を取るのに一苦労。
今子どもたちの間で何かとんでもない風邪流行ってますか?😭発熱が続いたお子さんは今無事に回復されましたか?😭
いつもは熱があっても元気なのに、ずっとぐったりなので変な病気だったらとか、もしこじらせて取り返しのつかないことになったらどうしようとか心配でたまりません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

先週ですが、うちも4日間36〜39度繰り返していました🥲
咳も1週間以上続いて、園もお休みしました⚡️
検査は結局何もしていないんですが4日目に再度病院に行って抗生剤?を貰いました。それで熱は下がりました!

今色々流行ってるみたいですが、昨日ニュースでRSが例年に比べて割合多いと言っていました🥲💦
季節の変わり目ですもんね...
お大事にされてください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ!うちと全く同じでびっくりしました!!😳💦やはり今子ども達の間でとんでもない風邪が流行ってるんですね🤔
    そしてRSも!😵‍💫
    ありがとうございます🥺✨完全回復目指して頑張ります😭💕

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

全く一緒です!!
高熱が8日間続きました。咳がとにかく酷くて水分すらすぐむせて吐いてしまい、夜も苦しくて泣きたいのに咳が邪魔して泣けなくて、、、、
RSヒトメタ溶連菌インフルコロナ陰性で、レントゲンも異常なかく何らかのウイルスで喘息性気管支炎なっているとのことでした。親には感染していないですを
3人子供がいますがやっと明日から保育園に行けそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8日間!?😳ママリさんとても心配でしたでしょうし大変だったろうと思います😫💦無事に回復されて本当によかったです…!🥺💝
    そして症状が同じすぎて…うちも同じく咳のしすぎで吐いちゃって、夜も寝苦しそうです😵‍💫ほんと厄介なものが流行ってますよね…😢
    うちも登園目指して地道に看病頑張ろうと思います😭✨コメントありがとうございます❣️💗

• 6月3日
しまうま

熱がそんなに続くと心配になりますね。
お母さん、大丈夫ですか?休める時に休んで下さいね。

今、3ヶ月の下の子が熱を出して入院になったのですが(多分ウイルス性の風邪)RSウイルスが流行ってて病床いっぱいだって言ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うぅ…しまうまさんのお優しいコメントが染み渡ります😭✨私も先日からうつってしまって高熱&咳に苦しめられているのですが、とても癒されました😢💗時間を見つけてゆっくり休もうと思います😭💕
    RSで病床いっぱい…なんてことだ😱というかお子さん入院になってしまったのですね!😳しまうまさん自身も大変なのにコメントありがとうございます…!🥺✨お互いの子が1日でも早く回復しますように!!😣🙏💕

• 6月3日