※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののか
ココロ・悩み

皆さん、家で何をしていますか?趣味を探そうと思ったけど、特に決まらず。在宅ワークを考えているけど、信頼できるサイトが見つからない。このサイトを使っている人、教えてください。

皆さん家で何していますか?

趣味を探そうと思ったのですが、特にこれ!と言ったのがなくて‥‥。

少しでもお金稼ぎで在宅ワーク?をやろうと思っても、サイト信用出来なくて‥‥

このサイトやってるよ!って人教えて下さい😭

コメント

Riichan

私も今まさにそんなこと考えてました!
寝てる間に何か出来ないかなぁーとか。
私も知りたいです。
みなさんがお家でしてること。

みゆママ

私も在宅ワークしようと思ったんですがサイト系は怖くてやめました(..)内職はペットがいてるのでできないし。難しいですよね。娘が寝てる間の時間何かに使いたいっていつも思います(笑)回答になってなくてすいません。

Fxやってます。
サイトとかで稼ぐのは信用できなくて(´・ω・`)

• ののか

ののか

Fxって何ですか?😱

• 1月31日

退会ユーザー

Fxっていう通過トレードです!
    ドルが安いときに買って、高くなったら売って差額儲ける!ってやつで、ユーロとか、オーストラリアドルなど色々な通過を選んでトレードします^ ^
    あとは赤ちゃん産む前まではギリギリまで資格などの勉強をしてました!
    資格の取得が半分趣味みたいな感じでした(´・ω・`)笑

• 1月31日
ののか

やっぱり不安になりますよね😭

私も同じ事で悩んでます😭
妊娠中とかはよく、メルカリにいらない物売ってお小遣い稼ぎしてたんですが
売るものも無くなったし、今は赤ちゃんいて外出も難しいので…
回答なってなくてすいません😭