※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で陣痛なし。入院予定日は19日。焦りと疲労感。周りは出産続く。効果なし。

明日で39週なのに全然陣痛も何もない。入院予定日は19日なのでまだまだ。周りはどんどん出産してるし焦ってしまう。歩いたりスクワットしたり陣痛ジンクスしてるのに。
もう気持ちも体もしんどいよ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も歩いたりしましたけど、全然陣痛来ませんでした。
39週で誘発分娩で入院しましたが、誘発しても全く陣痛来ませんでした😅

十月十日、お腹の中にいることが赤ちゃんにとっていいと思います。

まだまだ焦る必要無いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね😢
    食事とかも気をつけないといけなかったり旦那にもやいやい言うのがもう精神的に疲れてきて😢コメントありがとございます。

• 6月1日

焦る気持ち分かります😖💦
お腹の中からまだ出たくないくらい気持ちいいし安心するんでしょうね😊✨

私も全然陣痛の気配がなく、さすがにでておいで~💦はやく会いたいよー!と声をかけたら次の日には出産になりました(笑)
ちなみに、2人産んでいますが、2人とも声をかけた次の日でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声かけてでてきてくれたんですね😭私もよくかけてますが中々で。精神的に疲れてきて最近死にたいとかじゃないですがなんのために生きてるんだろとか考えちゃって😭
    待つしかないですよね。コメントありがとうございます😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

初産ですか?
うちの子は41週と4日まで粘り誘発剤でやっと出てきました🤣

ジンクス私も全力でしたんですが全然来なくてしんどかった記憶がありますね💦
もう子宮口もしっかり閉まってたので最後の一人の時間全力で楽しんでましたよ✨

出てきたあとはそんなことする暇は1mmも無いのでまだ来ないなぁ…より、やりたい事やっちゃおー★(外食、映画鑑賞、子どもがいたら行けない場所など…)くらいの考えの方が楽ですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、お恥ずかしい話2人目で😅最近お腹の子の病気で転院し大きな病院に行ってるのですがそれだけでも気持ちついていけないのにそれプラスで産まれないしで精神的にしんどくて。私もそんなふうに全力で楽しめたらいいな🥲
    赤ちゃん次第なのはわかってるのですが吐き出す場所がなくてここについ呟いてしまって。

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらら…それはなんだかソワソワしちゃいますよね!💦
    中々人に話しづらい内容ですよね
    すいません、なんだか先走ってしまって😓

でもきっとみなさんが言うとおりママのお腹って居心地がいいんだと思いますよ!それとまだまだ離れたくない!っていう甘えんぼさんかもしれません☺️
    ママのお願い早く届くといいですね✨

赤ちゃんが無事に生まれてきますように🍀

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です!!コメント下さりありがとうございます😭

それはそれで嬉しいです😂
    赤ちゃん次第って事で気長に待ちます。ありがとございます🥹

• 6月2日
ダブルチーズにゃぁにゃぁ

あせったら駄目ですよ!
本当は予定日までお腹の中にいたほうがいいんだし(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ママのお腹の中が居心地いいんだと思いますよ♡
赤ちゃんのタイミングだからそれまでゆったりのんびり待ちましょ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。焦っても仕方ないですよね🥲コメントありがとうございます😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私もありとあらゆること試しましたが予定日になっても陣痛来る気配ゼロで、入院して促進剤うちましたが、帝王切開になってしまうギリギリまで陣痛こなかったです😂
しんどいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦りますよね。体も心もしんどいですよね。やはりどんだけ陣痛ジンクスしても陣痛につながらない時もあるんですね🥲

• 6月1日
みー

私と1日違いですね☺️
私も陣痛待ちです😁
そして大きな病院で陣痛くるの待ってます😂

明日が大潮、満月だから明日かなーと勝手に思ってます😁