※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の息子が外に出たがらず、家にいたがります。同じような経験の方いますか?公園や児童館が好きだったのに、いつかまた好きになるでしょうか。

3歳半の息子、どこにも行きたがりません。我が家の中で遊びたい、幼稚園も公園も遊園地も児童館も行きたくなくて家にいたがります。同じようなお子さんいますか?😂
3歳くらいまでは公園とか児童館とか大好きだったんですけど😭いつかまた好きになるんでしょうか😂

コメント

しまうま

我が家も出かける時や、今日何する?とか聞くと家で遊ぶーという様になりました。
でも、いろいろ理由つけて出かければ楽しんでいて、楽しかったまた行くーといいます。

お家での遊びも楽しいんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました。おうちが好きすぎるのかな…🥹うちも出かけると楽しいみたいなんですが家が至高なんでしょうね(´;ω;`)✨️ありがとうございます!

• 6月2日