※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
その他の疑問

車にドライブレコーダーをつけてる方に質問です。オートバックスでドラ…

車にドライブレコーダーをつけてる方に質問です。

オートバックスでドライブレコーダーを購入しつけてもらったのですが10月ごろ購入で2ヶ月くらいで故障、原因は初期不良との事。そのあと変えてもらいまた故障、状態は初期不良時と似ている。

こんなに初期不良があるものなのでしょうか?
車に詳しい父に全部お願いしましたがそんな頻繁なのはおかしい!もう一度変えてもらえ!と言われ変える予定ではいますがオートバックスに連絡して変えてもらってたので一度メーカーに相談しようと思ってます。

週末以外は近所のスーパーくらいしか乗りません。
そんな距離を走らなくて車のエンジンをつけたり消したりするから壊れるんですかね…

事故等の記録を残す機会なのにそんなに頻繁に壊れていいものなのか…

皆さんのはどうですか!?

機械類でハズレを引いた事がなくてかなり困ってます。。

コメント

付けていますが壊れたことないですね。2台とも。
原因はここでは分からないですが、型番入れて不具合や故障で検索するといろいろ出てくると思いますよ( ´∀`)

私ならメーカーに電話で聞き、交換なのか修理なのか確認します。保証が効かなければ返金求めますね。

• マァム

マァム

回答有難うございます。メーカーさんに問い合わせたらリセットボタン押してそれでも不調があるならまたご連絡下さいと言われました。リセットボタンを押したら正常に動き始めたので様子見てみようと思います!

• 2月1日