※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

息子が熱を出した時の過ごし方について相談です。寝て欲しいけど子供は無理ですよね。

現在息子、38.7あります😅普通に元気なんですが熱ある時どんな感じで過ごしてますか?
こっちとしては寝てて欲しいんですけど子供なんて無理ですよね😅?

コメント

一型糖尿病ママ

2歳後半であれば私の娘の場合ですがテレビの前に座布団引いて寝かせて布団かけてテレビ付けてました(アンパンマンだと絶対動かない)
なのでそこ間に家事とかできる事はしちゃって昼寝は一緒にリビングでしました

• m.

m.

ありがとうございます!
    横になろうよと言って、珍しくお昼寝しました😂
    今のうちにやれることやっちゃいます!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

4歳の娘が今ヒトメタニューモウイルスでお熱ありです!昨日は40〜41度ぐったりでしたが今日は38〜39度で割と元気なので普通におままごとで一人三役、大声で歌いながら遊んでます😂あとはYouTubeみたり。。外には出れないけど好きなことしてますよ。何回も寝ようよ?って声変えてるけど体力余ってて寝ません(笑)

• m.

m.

ありがとうございます!
    熱高くて心配ですね🥲
    それでも元気なんですね😭凄いです😭

• 6月1日
ママリ

しんどい時は無駄に走ったりして体力消耗してほしくないので、YouTube見せてゆっくりさせてます🙌

• m.

m.

ありがとうございます!
    やっぱりYouTubeですよね😭

• 6月1日