※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
産婦人科・小児科

息子のうんちに濃い緑色のものが混ざっていたが、お医者さんは元気なら大丈夫と言っています。症状を見守りましょう。

うんちの画像があるので嫌な方は見ないようにしてください🙇‍♀️

息子のうんちに濃い緑色のようなものが混ざっていたんですがこれって大丈夫だと思いますか??


現在息子は
・鼻水 ・たまに咳をする ・熱はなし
・最近毎日うんちが出ている ・先月中旬辺りからミルクは20ml少なくなりました(満腹中枢が出来たと言われました)
・とっても元気

息子はいつも写真の茶色なので少し不安になってしまいました…
お医者さんは元気ならば大丈夫だから自宅で様子を見て下さいと言っていましたが大丈夫でしょうか??

コメント

ママリ

緑色は全然問題ないですよ!

凰芯のママ

母子手帳にうんちの色を見るカードがあります!
それと比べて問題ない色だったら大丈夫だと思います!
この色は大丈夫だと思いますよ😊