※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

名古屋市付近にお住まいの方、名古屋でよく遊ぶ方に質問です☺️!名古屋に…

名古屋市付近にお住まいの方、
名古屋でよく遊ぶ方に質問です☺️!

名古屋に来て3年、、
コロナや子育てでなかなかお出かけできず、
先日子どもを預けて友達と名古屋駅に
遊びに行って、、

楽しすぎて😂💕💕

ただ都会すぎて何が何だかわからず、
またショッピング行きたいので
20.30代で行くのにオススメの

ショッピングモールなどありましたら
教えてください🙇‍♀️✨

名古屋ってすごいですよね😂
地下にも延々とショップ
ショッピングモールも無数にあって😂✨

ちなみに先日はゲートタワーに
行って時間切れとなって
帰ってきました🥺✨

栄だとパルコも有名ですよね☺️✨
すごい田舎者感出てますけど😂
(田舎者です😂)

これを見るならここがオススメだよー!とか
このショップにはこんなものがあるよー!とか
良ければ教えてください〜💕

コメント

咲や

ノリタケのイオン、専門店街メインで、子供いない時に遊ぶのにちょうどいいかもしれません
モゾは広いので、子連れでも大丈夫です
名古屋港茶屋のイオン、大高のイオンも広いですね
名古屋ドームイオンに買い物に行ったら、今日野球だとか、ライブだとか、知らずに行って大変な目にあったことありますね🤣
ライブの時はトイレ行列やばいです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    名古屋ドームのイオン前ZARA行くために
    行きました!
    野球の日そんなことに
    なるんですね!🫢
    気をつけます😂✨!!

    ノリタケのところ
    イオンあるんですか??🫢💕
    モゾも知りませんでした!!
    早速行ってみます😍💕

    教えて頂きありがとうございます🥺💕

    • 6月3日
はじめてのママリ

名駅だとゲートタワー以外に高島屋、名鉄百貨店、大名古屋ビルディング、キッテビル、ミッドランド

地下街だとユニモールが1番好きです。他の地下街だとサンロード、エスカなどあります。

名古屋駅楽しいですよね☺️
毎日名古屋駅使ってたときは気分でいろんなとこちょこちょこ行ってましたが、最近は育児でほとんど行けないのですごーくたまに行けたとしたらやはりゲートタワーとりあえず行っちゃいます🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゲートタワー楽しすぎて
    やばかったです🥺💕笑
    センスいいものばっかりですよねー😍
    ユニモール聞いたことあります!

    色々ありすぎて目が回っていたんですけど、
    意外と距離的には近いですよね🫢✨

    ひとつずつ攻略します!!😂✨
    ありがとうございます🥺

    • 6月3日
ぽむ

私も田舎者なので名古屋来た時めちゃくちゃテンション上がりました😂❣️

ショッピングモールでおすすめなのは、西区のモゾ、大高のイオン、港区、東郷のららぽーとなどですかね🤔
遊ぶ場所もあるのでお子様連れでも安心です✊🏻

車無しで行くとしたら名古屋駅、栄あたりですかね🤔
栄は公園でなにかしらのイベントもちょくちょくやってるので、お店見つつ、そっちに遊びに行くのも☺️
鶴間公園も今月リニューアルしたみたいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲間ですね😉💕笑
    人が歩くのも早いし
    どこ行けばいいか分からなくて
    今更テンション上がってます😂💕

    東郷ららぽーと今日行きました!😂💕

    名古屋駅だけじゃなくて
    栄もありますよね〜🥺
    パルコ人多すぎていつも途中で
    挫折して帰ります😂✨

    今度は平日に行ってみようかな😂

    ありがとうございますー💕☺️

    • 6月3日
  • ぽむ

    ぽむ

    どこ行けばいいのか分からないの分かります😂ゲートタワー初めて行った時各フロア全部回ってました😂

    東郷のららぽーといいですよね!行くだけでテンション上がります😂❣️

    栄はよく松坂屋で催事やってるのでそこもよく行きます☺️パルコ実はちゃんと見たことないので今度ゆっくり見てみます👀

    お互い名古屋遊び尽くしましょ🫶🏻

    • 6月3日