※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食について、作るのが大変そうでパウチ食品を利用している方もいるようです。作る方が早いのか気になります。

離乳食について

離乳食って食べる量も少なくて作るのもちょっと大変そうなのですが、全部パウチとか買ってきたもので済ませている方とかいるんですかね🤔

作った方が早いんですかね??

コメント

ままり

初期はCOOPの離乳食の冷凍シリーズの冷凍キューブとか使ってましたよーほとんど味見程度にしかあげないのに作るの面倒だったので😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

coopはもとと使ってたのでしょうか?
    離乳食だけ使って終わったらすぐ解約とかできるもんなんでしょうか🤔

• 6月1日
  • ままり

ままり

COOPは契約解約はいつでも出来ますよ😊お店の方にも売ってるのかは分かりませんが💦

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

最初は1品目ずつ、ひとさじずつから始まるので作った方が早いです😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂

• 6月1日
ママリ

西松屋やアカホンなどにたくさんBF置いてますよ!
お粥も粉で売ってます!

私は2回食になってから、うたまるごはんの本を参考に1週間分自分で作って冷凍してるので今はたまーにBF使うぐらいです🙌
ただBFにはない食材もあったりするので注意が必要です⚠️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お粥が粉で…!!それは楽ちんそうです!

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

お粥とかフリーズドライのBFとかほんとたくさん種類ありますよー!私が使ってた和光堂のお粥はお湯加えて混ぜるだけです🙆‍♀️

• 6月1日