※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アラフォーのママさんで、ベリーショートの方いらっしゃいますか?体型や…

アラフォーのママさんで、ベリーショートの方いらっしゃいますか?
体型やメイクや服装の系統、髪色などを教えてほしいです🥺

私は以前病気で髪が全て脱毛してしまい、いま治療中で少しずつ生えてきています。まだまだ野球部ぐらいの坊主頭なので、ウィッグは手放せないのですが、どれくらいになればウィッグ外せるかなと考えています😌

スラッとしてて小顔でハッキリしたタイプの方ならベリーショート似合いそうですが、私は真逆のタイプです😂💦

幼稚園とかでベリーショートのママさんいたら浮きますかね??

コメント

みいな

ベリーショート…までいくかわかりませんが、襟足をかなり短くしたショートです。
服装はカジュアル系で茶髪です。普通な感じです…顔立ちははっきりしてますが、歳とともに頬骨が目立ってきて気にしてます😅
わたしの場合、前回かなり短めのコンパクトなボブ(段なし)にしていてそれは似合っていたのですが、今回久々にショートにしたら(段を入れて全体に丸いシルエットにした)、なんか古くさくなってしまい残念でした💦
もう少し伸ばして、次は段をやめてもらってボブに戻します。
ボブは誰でも似合いやすいかなーと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    襟足短めのショートなんですね✨まるっとしたシルエット、個人的にはかなり好きです🥰
    カジュアルで茶髪、ハッキリなお顔立ちなのですね!
    たしかにボブは耳掛けしてスッキリさせたり、フワッとさせたり、少しの調整もきいて合わせやすいですよね☺️
    私もずっとボブのウィッグつけてます!笑
    ありがとうございます🙏✨

• 6月1日