※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

育休明けに職場復帰してすぐに、有給を使いまくった方いますかー⁈5月に…

育休明けに職場復帰してすぐに、有給を使いまくった方いますかー⁈

5月に職場復帰したばかりなのですが、先週今週は子供が体調不良で仕事を休んでいます。
有給が20日あるので、(10月更新)使わないともったいないし有給で補おうとおもっているのですが、どうやら今年に入って職場の方が仕事が減り暇なようで💦 それもあって休みはすごく取りやすく(今までも休みはすごく取りやすい会社です)、終いには休みの電話入れるの大変だから 来れる時に来てくれれば良いよと言われました。ありがたいですが、業績悪化してるから私なんかいなくても、、とも捉えられるのでちょっと悲しかったです🥲

話しが逸れましたが、業績が悪化しているようなのでこんなにまとまって有給を使っていいのか、使わせてもらえるのか少し不安です😔

コメント