※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
妊活

排卵日と生理予定日を教えてください。高温期13日目に上昇しましたが、妊娠検査薬は陰性。まだ可能性はありますか?

妊活中です。排卵日は排卵検査薬を使用し5/19、生理予定日は6/2です。
昨日高温期12日目で36.47まで下がり、また生理がくるのかぁ、、と思っていたところ、本日高温期13日目36.74まで上昇しました。
1週間前から下腹部の痛みがあり、吐き気もします。体調がよくなかったので昨日朝一にドゥーテストの妊娠検査薬でフライングをしたところ陰性でした。
まだ見込みはあるものでしょうか?同じ方がいらしましたらご意見お聞かせください!

コメント

な

排卵日確定でドゥーテストであれば反応あってもいい頃かなと思いました🥺💦

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

コメントありがとうございます😊

そうですよね、、。生理予定日が明日なので結果を待ちたいと思います!

• 6月1日