※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
家族・旦那

小1の子供が腹痛と嘔吐で体調不良。熱は37.1。通院後、学校へ行かせるべきか迷っています。

小1の子供がいます。
昨日の夕方から、お腹が痛いといって
夜嘔吐して、夜中にも嘔吐しました。
今朝は吐き気は今のところなさそうですが、吐いて喉がいたいのと腹痛があります。熱は37.1です。

朝食も食べれないそうなので、私としては通院→登校または休みでいいと思っています。
主人は、熱あっても体調不良でも学校にいっていたらしく、それくらいならいけ。とのこと。
ゆとりだね〜〜って😅 お前の娘だろって

皆さんだったら、学校いかせますか?やすませますか?

コメント

ママリ

休ませます。
無理して学校で吐いたらそれこそお子さん可哀想です。
病院行ってお家でゆっくり休ませてあげてください。

ゆとりって何?今更死語にしか聞こえません💦
旦那さん意味わからないですね。

• aさん

aさん

そうなんです😓学校で吐いたら可哀想だし、食欲ないのが心配...

吐いてるところみてないからそんな事いえるのかなぁて。
    大人の自分と子供を同じ目線でみようとしてて、イラッとします💢旦那ほんといみわからんです💦

コメント有難うございます。

• 6月1日
moon

いやお前みたいな何がなんでも学校行くやつがいるから感染が広がるんだよ。アホかwって思いました。人様の旦那さんにすみません。

胃腸炎だと周りの子にも移しちゃうのでとりあえず今日は休ませて受診して大丈夫そうなら明日から行けばいいと思います。

• aさん

aさん

嘔吐って感染力つよいですもんね😓
    まず、娘の心配しろって。本当クズすぎてイライラしました。
    コメント有難うございます!

• 6月1日
はじめてのママリ

ご飯も食べれないならまだしんどいと思いますので、休ませます。
親の意見ではなく、まずお子さんが休みたいかだと思います💦
喉も痛くて腹痛もあるのに行けって、旦那さんひどいです😭
更に体調悪くなって寝込んだらどうするんでしょう😢

• aさん

aさん

やー、ほんとに。お前の時代の話は聞いてねーよって😅
    価値観違いすぎて理解し合えないです😓

• 6月1日