※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚考えています。理由は性格の不一致と旦那の独身気分な行動に嫌気が…

離婚考えています。
理由は性格の不一致と旦那の独身気分な行動に嫌気がさしたからです。

遠方に嫁いだため離婚後は地元へ戻りたいです。

新築戸建て・納車したばかりの車もいりません。子どもは2人絶対に引き取りたいです。なので養育費だけ月々もらえたらと思っています。
ローンだけ残して養育費貰うことて可能なんですかね?また、月々いくらが妥当でしょう😓

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒にローン組んでたら払わないといけないですが旦那だけなら払わなくていいですしローンと養育費はまた別なので大丈夫です🙆‍♀️せめて10万は欲しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名義は旦那のみ、ローンはペアローンだったと思います💦
    多分ですが。。。その場合もローンは払わないといけないですかね

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペアローンだったら払わないといけないです💦

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住まないのにローン払うとか吐き気しますね🤢笑笑
    回避するなら養育費を代わりにもらわないとかいう代案になってしまいますかね?

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ペアローンなら払う義務があると思います。
ペアローンは収入に応じて負担額決めて、養育費は別軸で計算ですかね!