※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小学校入学で勤務時間に問題…引っ越しや転職された方いますか?夏休みの学童8時からの出勤時間に困っています。

小学校に上がることで、勤務時間など問題多々…💦
働きづらくなりますね…
勤務時間などで引っ越しされた方いますか?
もしくは転職された方…
夏休みも学童8時からだから出勤時間に間に合わない!😭

コメント

むーむー

うちも学童8時からだったので出勤時間を8時からのことろ夏休みとかだけ8時半からにしてもらってました!
自宅から職場までは10分くらいの距離ですけど小学校が反対方向だったので下の子を幼稚園に7時半に預けて、上の子8時ぴったりに学童あくの待機してまっててまっすぐ職場に向かってました!
習い事の時間も送迎しないといけないので遅くできるやつは遅くしましたね😅

mikan

娘がこの春から一年生になり転職しました😉

私は7−16時勤務です。旦那が9-18じなので(家出るのは8時ちょいすぎ)

旦那と勤務時間ずらしたことで、夕方は私が早く帰宅できるし朝は娘が学校行くときに旦那もでれてます。

ままりちゃん

わたしは派遣のお仕事に変えました。
派遣といっても気に入った仕事ならそこでずっと働くことはできます