※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目ニューボーンフォト取ってないけど2人目撮るのありですか?なんか不公平かなと思ってしまって決めきれず😭

1人目ニューボーンフォト取ってないけど2人目撮るのありですか?

なんか不公平かなと思ってしまって決めきれず😭

コメント

みーにゃ😺

うちはそのパターンです☺️
1人目の時はニューボーンフォトを知らず💦

ぷらっぐ

親が撮りたい気持ちが大きいなら撮るのはありです!

うちは実家が裕福ではなかったために似たようなことしてたんですが(私は撮って妹は撮ってない写真がある)、妹にはその写真の存在をずっと隠してるらしいです😂

はじめてのママリ

うちも1人目は撮らなかったんですが、後になって撮ればよかったな〜ってじわじわ後悔してるので2人目は撮りたいと思ってます!
きっと1人目より写真少なくなる気がするし、ちょっとくらい特別感出ちゃってもいいかなって思ってます😂💦

はじめてのママリ

ありだと思いますー!!
他の時に1人目より2人目のほうが写真の枚数自体は少なくなる気がするし
いつのまにかバランス取れる気がします😂

みー

やろうと思ってます📸
お姉ちゃんが弟を愛でている写真をどうしても残したくて😂だからニューボーンフォトとはいえ、気持ち的には半分お姉ちゃんを撮るくらいのつもりです🤣ちなみにマタニティフォトも同じ感じで、1人目の時してないけど、今回やりました、、🤣

はじめてのママリ🔰

上の子達のときは知らなかったので
3人目で初めてやりました🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊

まだ迷ってますがよくよく考えたいと思います😊