※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

高温期12日目で陽性反応、体温下がり不安。同じ経験の方いますか?

昨日高温期12日目で、検査薬うっすら陽性でした。しかし、体温が36.6→36.2まで下がりました(;_;)(;_;)生理がくるのかな..こんな感じで妊娠されてた方いますか?望みをくださいー(;_;)

コメント

♡バンビニ♡

初めまして。
私も10月11日生理予定日で体温ガタガタ下がりまくって生理くるつもりでナプキン用意してたんですが、こず、、、、
結局検査薬をやったのが16日でなぜか陽性がΣ(゚д゚lll)妊娠してましたよー!

• rin

rin

はじめまして(^ ^)グラフがほんとに似てて、ビックリです!!私も明日くらいには体温あがるといいなー(>_<)微量の茶オリがでて怪しいですが...(;_;)グラフまでご丁寧にありがとうございました!

• 1月31日
M

はい🙌
高温期13日目から体温がさがりはじめましたが妊娠していました💡😊
基礎体温に気持ちを振り回されるのがいやになり、高温期16日目から測定を辞めました笑

赤ちゃんが来てくれますよ‼❤大丈夫✨

• rin

rin

測らないのが1番ですね!笑
    信じて待ちたいと思います☺️💓
    ありがとうございます😫!

• 1月31日