※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

変な惚気になってしまいます…夫が、私の誕生日に高級ブランドのお財布を…

変な惚気になってしまいます…
夫が、私の誕生日に高級ブランドのお財布をプレゼントしてくれようとしています。
私たち夫婦はいつもお互い予算を決めてプレゼントし合うのですが、当然予算オーバーなので、どうして急にそんな気になったのか聞くと「出産頑張ってくれたし、今も毎日〇〇(息子)に向き合ってくれてるから」だそうです。
ですが他にも理由があって、今私が使用しているお財布が元カレにもらった高級ブランドのお財布だから次のお財布を俺がプレゼントしたい、だそうです😂
とっっっても嬉しいのですが、子どもが生まれたばかりでお金がかかりますし、結婚時に指輪をプレゼントしてくれたり、夫のお小遣い貯金が少ないのも知ってます。
私のこともいいけど、息子とのお出かけとか息子へのプレゼントとかに使って欲しいな〜って思います。
私がすごく喜ぶと思ってウキウキしているみたいなので(あげる側なのに😂)、夫を傷つけずに断る方法はないですか??
それとも、気にせず買ってもらっちゃいますか??☺️

コメント

🧑👦👦

むしろお財布は毎日?使う物なので良い物を買って長く使います😊
バッグとかもその考えです😄
ハイブランドの物はへこたれないしそうなったらそうなったでまた味が出るので!
良い物を長く使いたい派です😁
なので気にせず買います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    たしかに、長い目で見たらコスパが良いですよね!
    プレゼントに貰ったものならばずっと大切に使うのでさらに✨

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

まだ生後1ヶ月でお金もさほど使わない時期なので、逆に今がいいと思います🩷
出産、日頃の感謝も込みの🎁なので甘えちゃいましょう🥺

とっても素敵な旦那様だと思います🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    甘えちゃおうかなと思ってきました🥰

• 5月31日
mama

奥さんの気持ちもすごく分かりますが
旦那さんのその素敵な気持ちを
素直に受け取っちゃって
いいと思います😊︎💕︎
ご出産とお誕生日おめでとうございます✨
息子さんはまだ1ヶ月ですし
おでかけと言っても限られちゃうので
もっと大きくなってから
いっぱい行ってください😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    たしかに、今後はもっと甘えられなくなっちゃいますもんね😣
    出産後というタイミングでありがたく受け取っちゃおうかなと思ってきました💗

• 5月31日