※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
家族・旦那

飲みに行く時間が遅くなることを事前に連絡してほしい。連絡がないと子供が待っているのに困る。連絡の頻度も少ない。早めに言ってほしい。

仕事終わってから今日飲み行ってくるって言われて行ってらっしゃい!帰ってくるの21:00とか22:00って分かり次第連絡して!って言ったら「21:00は絶対過ぎる!」って来てはーい!って返してて、そこから何の連絡もなくて
さっき何時くらいになりそう?って送ったら今一軒目終わったところ!って

え?2軒目行くのも決まってて、なんならまだ一軒目終わってもいなかったなら家着くの当たり前に22:00過ぎるじゃん。(職場の近くだから電車で1時間)

もっと早く言ってよ😩
21:00は過ぎるって言ってたから22:00前後には帰ってくるのかと思ってて、
子供が起きて待ってる!って言ってたから
昼寝も少ししたから22:00ならいいかな〜って思って皆んなで起きて待ってたのに、、、
こまめに連絡する!って言うくせに全然連絡こないし。
だから快く飲みに行ってきていいよ💗なんて段々と言えなくなるのよ

ごめんなさい、どこかに吐き出したかっただけです

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

せっかくお子さんも待ってたのにですね…💦
私も旦那の○時に帰るは全く信用してません😵それに振り回されてしまってイライラするの嫌ですよね💦