※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂の時間帯に寝ている生後1ヶ月の赤ちゃんを起こすべきか悩んでいます。21時に入浴し、22時には寝室に行っていますが、遅くなるのが気になります。起こすべきかアドバイスください。

生後1ヶ月です😣お風呂の時間帯に寝ていた場合起こしていますか?😭大体仕事の関係もあって21時ごろ入れて22時には寝室に行っています。どんどん遅くなるのも気になってしまいますが起こすのもどうなんだろうと思いアドバイスいただきたいです😭

コメント

すず

起こさなくていいと思います!

はじめてのママリ🔰

起こさずに今日はパスしちゃいましょう☺️!

Anna

私も旦那の仕事もあってだいたい21:00-22:00ごろになることあります。かわいそうやと思いながらも、汗もかく時期なので起こして入れてます😂
濡らしたタオルなどで体を拭いてあげるだけでもいいかもしれませんね☺️