※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストンを飲んでいて生理を誘発する方、基礎体温は高温でしたか?生理は体温下がってから来る感じでしょうか?経験者の方、教えてください。

生理をこさせるためにデュファストン飲んでいた方、飲んでる間って基礎体温は高温でしたか?
いつも通り体温下がってから生理来る感じでしょうか?
経験者の方お願いします!

コメント

yu

無排卵の治療で飲んでいましたが、ずっと低温期でした!
確かデュファストンには体温を上げる作用はなかったと記憶しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    私もおそらく無排卵で先月生理が来なかったので飲んでいたのですが、飲み切って1週間以上経つのに生理が来なくて💦
    昨日から基礎体温測ってるのですが36.7度台です。
    妊娠はしていないかなと思うのですが、体温高いということはまだ生理は来ないのかなと思っていたのですが、関係ないのですね😭💦

• 5月31日
  • yu

yu

個人差はあるにしても飲み切って1週間以上こないのは確かに長い気がします🤔
    もしかしたら妊娠による体温上昇かもしれないですし、可能性が0ではないのなら、処方された病院にその旨も伝えて診てもらった方がいいかなぁと思います!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    ちなみに病院に8日目で電話したら、後1週間様子見てと言われたのですが、この対応は普通でしょうか😣?

• 6月1日
  • yu

yu

私はいつも飲み終わって3日くらいできており、そういった経験がないのでそれが普通かどうかお答えできないです🥲
    すみません🥲
    私なら待っている間に妊娠検査薬使ってみます…!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月1日