※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温を測るタイミングについて質問です。6:30に測る予定が、それより前に目が覚めたらその時点で測るべきか、それとも二度寝して6:30に測るべきか悩んでいます。基礎体温を測っている方はどうしていますか?

基礎体温を測るタイミングについて質問です。6:30に測ると決めている時、それより前に目が覚めた場合はその時点で測った方がよいでしょうか?それとも二度寝して6:30に測った方がよいでしょうか?
基礎体温付けている方はどうされていますか?

コメント

yuzu

私は起きた時点で測ってますよ😊
ただ夜中にトイレに起きるので、その時に測ったら深夜だったので二度寝して同じ時間に測り直しました笑

少しくらいなら大丈夫って言われました😊

ママリ🔰

時4時間以上(一番長く)寝て起きたタイミングに測定がいいと思います🤔なので6:30より早く起きてしまったらその時点で測ります!

はじめてのママリ🔰

お二人とも回答ありがとうございます!時間通りに測らないと…と思えば思うほど緊張で少し早く目が覚めてしまうので迷っていました。
今度から起きたタイミングで測るようにします!