※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

茶オリが出ていて原因不明。病院で検査し、異常なし。薬を1週間飲み安静に。同じ経験者いますか?

今日の朝から茶オリが出ています。
トイレ行くたびではなく、たまに拭いたらつくくらいです!下着も汚れません。
病院に行き診てもらいましたが、子宮も綺麗だし赤ちゃんも異常なしでした!
特に原因分からず薬を処方され1週間飲んで安静にしてて下さいと言われました😭

この時期茶オリが出ていた方いますか?

コメント

🍼

回答失礼させていただきます。

私も同じでした。茶オリが続き検査したら異常がなく大丈夫だと言われましたが不安でたまらなかったです。
薬がだして頂けているだけ大丈夫だと思います。
まだ続くと思ったら何回もお願いしてみたら大丈夫だと思います。

• ❤︎

❤︎

お返事ありがとうございます😊

茶オリはどのくらい続きましたか?
    何も異常なくても不安ですよね😭

• 5月31日
ママリ

私は12週半の時でしたが、朝トイレで茶おりが出てきて、即病院に行きました。
小さい血腫があると言われて、そこからの出血と言われました。
17週ですと中期なので私と状況が違いますが、茶おりなら基本は心配しなくていいと言われました。

• ❤︎

❤︎

お返事ありがとうございます😊

茶オリはとまりましたか??
    そうなんですね!少し安心しました!!

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

はい、一日休んで翌日はもう出なかったです。
    でも念の為3日間は家で過ごすようにと言われて、指示に従いました。

• 5月31日