※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那と中出しせずに行為後、2週間経過して気持ち悪さを感じる。早すぎるつわりは妊娠の可能性があるか心配。排卵日ではなかったが、早いつわりはあるのか不安。

中に出さなくてほんの数分だけ入れただけなのですが心配になってきました😭
排卵予定日の1週間ほど前に旦那と生で行為しましたが中に出さずにすぐに抜きました。

そしてそれから2週間経ったのですがなんだか気持ちが悪い感じがして…💦
つわりにしては早すぎますよね!?

妊娠してる可能性はあるんでしょうか?こんなに早くつわりって来るんでしたっけ…?

ほんの数分だし出してないし排卵日付近でもなかったのですが心配で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後は排卵なども安定してないと思うので可能性は0ではないと思います😭

み

産後まだ3ヶ月だと妊娠もしやすい時期なのでなんとも言えませんね😅
つわりも早い人はその頃から変化あると聞きます
私の友達は中には出さずに生でしただけで妊娠してました
排卵日付近で無くてもやはり確率はゼロじゃないので確率は低くても多少なりとも覚悟はしてた方がいいかと思いますよ

ままり

うちはそれで妊娠しました🤣