※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
妊娠・出産

赤ちゃんが3800gと大きいので、昨日から誘発分娩で入院してます。昨日バ…

赤ちゃんが3800gと大きいので、昨日から誘発分娩で入院してます。昨日バルーンに40mLのお水入れて、今朝はそれを抜いてから一回り大きいバルーンに入れ換えて100mLのお水入れて、誘発剤の飲み薬飲みました。お昼過ぎにバルーンが抜けかけてたので抜いてもらって、その時は子宮口は6~7cmだったので、一か八か点滴の誘発剤に切り替えてもらって、1~3分感覚で陣痛は来てるものの、下腹部~腰の痛みで全然お尻の方は痛くならず。先生に内診してもらったら子宮口が4cmだったから明日仕切り直そうということで点滴抜いてもらいました。ここまで頑張ったのに…
1人目もなかなか降りてこず苦労しました。明日ちゃんと産まれてくれるか不安です😭

コメント