※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、妊娠検査薬が陽性。薄い茶オリが続くが、不安。同じ経験の方、コメントお願いします。怖くて不安です。

生理予定日3日経過。
妊娠検査薬をしたら陽性だったのですが、生理予定日から少量の薄い茶オリがずっと続いていて不安です🥲
まだこの段階では病院行っても検査できないし何とも言えないとは思うのですが、
同じような経験された方で、無事に出産できたよって方いらっしゃったらコメントください😭💓
不安で不安で…化学流産とか子宮外妊娠とか考えるとどんどん怖くなってきます💦

コメント

🍼

回答失礼致します。
私も予定日を3週間過ぎて異変に気づきましたが、茶オリは続いているのであれば病院に行ってみてもいいと思もいます。
まだ胎嚢が確認出来るだけで心拍とかは難しいと思いますが心配なら早めに行くことが化学流産等にならないと思います

• るー

るー

早めに行ったら何か薬とかもらえますかね🥲⁉️💓アドバイスありがとうございます!!
    ちなみに、はじめてのママリ🔰さんはどんな異変がありましたか??差し支えなければ教えてください。

• 5月31日
  • 🍼

🍼

早めに病院行くと薬が貰えるかどうかはもしかしたらですが各病院様によるかもしれませんね。

私の異変としましては高温期が続き、腰の重み、眠気、頭痛、吐き気、茶オリ、軽く出血とかでした

• 5月31日
はづき🔰

私は初期から後期の手前まで、飲んでた薬の影響もありますが、よく出血してましたが出産までいきました😅
まだ4週から5週だと排卵確実又は生理周期がほぼズレ無しなら5週初めで見えると思いますが、生理周期が安定してないならまだ胎嚢を見るのは難しいと思います。
そして薬出たところで流産の進行が抑えられるかはその赤ちゃんの運命なので、そこは赤ちゃんを信じるしかないと思います😌
お気持ちよくわかります。
不安でいっぱいですよね😔
生理痛みたいな腹痛に大量出血じゃなければしばらく様子見て、生理痛の腹痛に大量出血出たら病院に行って見てもらった方がいいと思います😓

• るー

るー

ありがとうございます😭💓
    結果的に生理きてしまい、今は落ち込んでいます💧
    赤ちゃんの運命という言葉に納得しました。今回は生まれてこれない運命だったけど、せめて私のところに来てくれてありがとうと思って忘れずにいたいと思います🥲💓

• 6月2日