※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

息子が小さい頃は寝れず、今は21時半に寝て5時半に起きる生活。周りは深夜まで起きているが、自分は22時には眠くなる。頭痛がして起きていられない。

皆さんは夜は何時に寝てますか??

私は息子が8ヶ月頃〜4歳までは、毎晩1時間に5〜6回は泣いて起きてたので全然寝れずにいました😭

その後息子は、6歳で初めて朝まで一回も起きずに寝るようになり私もその頃から21時半〜5時半に起きる生活になりました🙂

今は私は40歳で、平日も休日も21時半に寝て、朝は5時に自然に起きるようになってます😅

それを職場の人に言うとみんな深夜まで起きてるらしくて、ビックリされました😅

逆に私はみんなそんな時間まで起きてるなんてすごいなと思います😂

私は22時になると頭痛がしてくるので、どうしても起きてられないです💦💦

コメント

みーにゃ😺

我が家は夫婦で子供の寝かしつけしてそのまま布団パターンです🤣
布団で携帯いじる日もありますがそのまま寝る日もあります💡なので深夜まで起きてません😅
早いと19時過ぎに寝たりします😂
なのでドラマとか何年も見てないです🤣💦

• 猫LOVE

猫LOVE

旦那さんも早く寝るんですね😳
    うちの旦那は平日はかなり夜中まで起きてて、リビングで寝落ちしてます😅

私もドラマは全然見てないので、職場の人のドラマの話は全くついていけてないです😂

• 6月1日
ママリ

早いと22時から7時まで寝てます😂
遅めだと0時から7時とかですね😊
年々体力がなくなってきてすぐ疲れちゃいます🤣

• 猫LOVE

猫LOVE

年取ると寝るのも体力いるんだなって思います😂

旦那に早寝早起きで、おばあちゃんみたいって言われます😂

• 6月1日