※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が趣味に夢中で家庭を顧みないため、育児や家事に疲れている女性が離婚を考えています。

旦那がよくゴルフや打ちっぱなしに行くんですがそろそろ好きなことし過ぎて腹立って来ます。
早朝からの仕事でだいたい14時には仕事が終わるんですが、仕事が早く終わっても仕事と嘘ついて打ちっぱなしにいってたり、旦那の方が早く仕事終わるのにこっちから言わないと保育園のお迎えも行ってくれません。
ずっと言ってるわけではないですが、家にいても寝るか携帯触ってゴロゴロしてるかです。
私は、朝5時に起きて家事して自分の支度、子供の支度して仕事して帰って来ても座る暇もなくご飯作ってと慌ただしいのに自分だけ趣味や飲み会でいない、、独身かよ。
で、疲れたわ〜と言ってかえって来ます。
今日も下の子が風邪で休んでるんですが、上の子のお迎えも行こうとせず寝室にいきました。
疲れてるのは自分だけじゃないのに。

もうほんと離婚した方が気持ち楽になりそうな気がします。

コメント

ママリ

わーとてもわかる。
昔の自分を見ているようです汗
私はその状況に耐えられず離婚しました汗

その後別の人と再婚しました。
自分から進んでなんでもしてくれる人なので助かってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんともうすでに耐えられないです💔

私次再婚できる自信ないし1人で子供育てていけるか不安で行動できないです。
    いい人に出会えて羨ましいです🥺💕

• 5月31日