※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

男の子にUNIQLOのメッシュ肌着を着せる際、タンクトップか半袖か迷っています。エアリズムは肌が弱いため選択肢外。女の子の時は袖が見えるのが嫌でキャミやタンクトップを使用していましたが、男の子の双子は汗をかきやすいため、半袖の方がいいか迷っています。

男の子でUNIQLOのメッシュ肌着着せてる方!
タンクトップか半袖かどちらですか?肌が弱いためエアリズムは候補から外してます😢

上の子の時は女の子だったので袖から肌着が見えるのが嫌でキャミやタンクトップをよく使ってたんですが男の子の双子が汗すごいので半袖の方がいいのかな?とか思ったりします💦

コメント

きーまま

タンクトップ派です!

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    タンクトップだと脇汗気になったりしませんか😢?

    • 5月31日
  • きーまま

    きーまま

    大人みたいにびしょびしょになるほど脇汗出ないのでうちは気にしません😅

    • 5月31日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    なるほど!確かにビショビショにはならないです笑

    • 5月31日
  • きーまま

    きーまま

    半袖も着るので問題ないかと

    • 5月31日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    確かにそうですね🥺❤️❤️

    • 5月31日
みぃ

タンクトップ着せてます!

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    脇汗はどうされてますか(т т)?エアリズムの方が良いのかなぁとも悩みはじめまして、、、

    • 5月31日
  • みぃ

    みぃ

    特に脇汗が気になったことはないです😂
    子どもは綿の肌着の方が肌にいいというのをみたので、エアリズムじゃなくてメッシュの肌着着せてます!

    • 5月31日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    そうですよね、私もそう思います🥺❤️❤️

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

1年中タンクトップです😊半袖だと半袖を着ると見えることもあるので💦

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    なるほど、見えちゃうんですね😱

    • 5月31日