※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
妊娠・出産

1人目と2人目でつわりの種類が違い、性別も違っていますか?それとも同じですか?気になります。 1人目は吐きつわりで、2人目は食べつわりで違いがあるようです。

1人目と2人目でつわりの種類が違った方、
性別も違いましたか?それとも一緒でしたか😳??
ふと気になって!

1人目の時は重度の吐きつわりだったんですが、
今の2人目は食べつわりでとにかく何か食べてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰‪

1人目全然つわりなくて2人目は初期から後期の途中までつわりあってそれ以降は逆流性食道炎みたいな感じでした😵ふたりとも男の子です!

はじめてのママリ🔰

1人目2人目全くつわり一緒で女の子だと思ってたら早々に男の子確定しました🥺

なあちゃん

1人目初期から安定期までつわりがありました。(女の子)

2人目初期に少しだけあっただけでそれ以降はなかったです!(男の子)

あすな

1人目はつわりで吐き気ありであんま食べれなくて女の子
2人目(妊娠中)は今回もつわりで吐き気はあるけど普通にご飯食べれて一応今の所は男の子です!

うれピコ

1人目(女の子)→ほんとにたまーに気持ち悪くなるくらいで順調過ぎるくらい順調でした😌
2人目(男の子)→つわりで検索したら出てくるであろう週数からその終わりまでずーっと気持ち悪さと嘔吐で仕事休んでました😅

はじめてのママリ🔰

違いました!
男の子→軽い
女の子→重い
でした🥲

yuka🌻

違いました〜!
娘は吐きづわり、お腹の子は男の子で軽いたべつわりでした!

いちごヨーグルト

皆さん沢山のコメントありがとうございました🥹✨️
異性だった方が多いけど、同性だったよって方もいらっしゃって今から楽しみです☺️🌸

Ao

1人目は悪阻軽くて男の子で
今妊娠中の2人目は悪阻1人目よりもきつくて女の子予定なので違いましたね😂

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

Aoさんの所も異性だったんですね😳🙌
    違う方やっぱり多いですね!
    コメントありがとうございます☺️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

1人目食べづわりかなり軽い 女
2人目食べづわりかなり軽い 女
3人目食べても食べなくても気持ち悪いしムカムカした感じがけっこう続きました。後熱の出ない寒気が数回ありました。