※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cimi
産婦人科・小児科

ミレーナ装着後の生理痛が気になります。痛みはいつ消えるでしょうか?

ミレーナを装着して1ヶ月半くらいなのですが
装着後の出血?茶おりなどは出ては止まってを繰り返し1ヶ月ほどで止まりました。

月経が来る度生理痛がまだあるのですがミレーナを装置してからいつころ消えますか?
結構痛いのですがこれからも消えないのでしょうか…

コメント

メロン🍈

生理痛を和らげたい為ミレーナつけてます。半年ぐらいたちましたが、なにも違和感ないし、出血も無く、痛みもないですよ(^^)私の場合は、つけた後痛みはなかったです😳

• cimi

cimi

つけてから2回目の生理なのですがまだ生理痛が緩和されていません💦出血は茶色の少量ですが個人差で合わないということなんですかね…

• 5月31日
  • メロン🍈

メロン🍈

最初は私も茶色で出血が1ヶ月ぐらい続いてました。先生がまだ出血あるかもね。といっていました。しばらくしたら痛みも緩和されると思います😊
    周りにしてる人がいなくて自分個人の話になってしまいますが…💦

• 5月31日
  • cimi

cimi

ありがとうございます
    日々の痛みや出血の問題はなく快適なので
    あと数ヶ月は月経の時だけ耐えてみます💦

• 5月31日
  • メロン🍈

メロン🍈

はい、ミレーナがちゃんとした位置にあるか検診があるかと思うんで、先生に話してみてもいいかもしれませんね🥺

• 5月31日